アウトランダーPHEV P ホワイトタイガー15万引、564万円~あなただけのカスタムカー 

大好評のアウトランダーPHEV Pグレード、ホワイトダイヤモンド色をベースに卓越した塗装技術を施したの弊社のカスタムカーです。新車購入と同時に施工いたしますので、ボディーカラーに合わせた調色で安心です。

アウトランダーPHEV

車両販売価格

548.6万円

総支払額

564万円

お値引き額

15万円

ご説明

大好評のアウトランダーPHEVをベースに、ホワイトダイヤモンド色を前面に出してみました。通称「ホワイトタイガー」弊社専売で、新車購入と同時に施工いたしますので、ボディーカラーに合わせた調色で安心です。あなただけの塗装、カスタマイズも可能です。オプションは別途ご相談ください。社外品の取り付けや自動車ローンの活用ももちろんOK!

国や東京都の補助金も対象になります。 

内訳&オプション

内訳金額
車両本体5,485,700
特別値引き150,000
販売店オプション(ホワイトタイガー塗装)132,000
メーカーオプション(ホワイトダイヤモンド)77,000
諸費用94,700
総支払額5,639,400
※写真はイメージです。実際の塗装等につきましては、ご相談の上のお見積もりとなります。

納期のご案内

こちらのお車は、大変好評をいただいております。お車の納期が現在の状況で、令和5年2月以降~になりそうです。
また、今秋11月にマイナーチェンジ・年式変更を迎えますが、その後のモデルになる事をご了承ください。

最新の年式変更モデル情報に沿って、車両価格などを入れさせていただきました。
また、お車の仕様変更としては、サイドブレーキ・オートホールド機能に、メモリー機能が付く、や、インカーWi-Fi機能(有料申込)が搭載される予定です。

その他ご案内(EV補助金について)

補助金は、お車の代金をお支払いいただき、登録、ご納車の完了後に、お客様が申請、直接、補助金を受け取る仕組みとなっております。なお、自治体により追加の補助金があります。東京都にお住いの方は、更に45万円の補助金が得られます。

補助金の詳細は、こちらをご覧ください
次世代自動車振興センターのページはこちら・・・

画像ギャラリー

アウトランダーPHEV
アウトランダーPHEV Pグレード ホワイトタイガー仕様
こんなカスタマイズもできます。ご相談ください

お問い合わせ

NCモビリティ金町店舗

お問い合わせ

お車の購入ご相談、見積もり、修理点検車検、自動車保険のご相談は、お気軽に当社へお問い合わせください。オンライン相談も可能です。

Follow me!