隅田川花火大会まで、、5日!【会場紹介】

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あっという間に7月も終わりそう。

そして当社一大イベントである隅田川花火大会が近づいて参りました!

そんな中よく質問頂くことがございます。

 

 

 

「そんなに良く花火見えるの?(疑)」

 

 

ええ、そんな質問を大変よく頂きますので、今度は実際に花火を見て頂く会場を紹介致しましょう!

 

当社ビルは8階建てでございまして、前には花火、後ろにはスカイツリーをお楽しみ頂けます。

周りにはすごく高い建物もございませんので、花火はかけることなく見物できますし、混み合わない人数で

調整しておりますので、まったりと花火をお楽しみ頂けます。

 

[会場]

 

 

[こちらの方向に花火が!]

 

 

 

 

写真は明るいときに撮りましたが、暗くなるとスカイツリーもライトアップしてとても綺麗です。

是非是非みなさまご来店ください~!

 

 

 

[後ろにはスカイツリー!]

 

 

 

、、、と本当はご要望の方全員ご招待したいところですが、

今年は自動車保険にご加入が花火大会ご招待の条件でございます。

一度きて頂いた方は「今年も!」とたくさんのご連絡頂いておりますが、大変申し訳ございません。

ご理解の程お願い致します。

まだ一週間弱期間がございます!

自動車保険をお悩みの方、是非ご連絡下さい!

宜しくお願い致します。

 

 

【当日いらっしゃるお客様へ】

7月29日(土)、花火大会当日は19時5分から打ち上げ開始です。

何もかもが全て混み合うことが予想されますので、1時間前にはご来場頂けます様にお願い致します。

また、ご来場の方へ招待状等はお送りしておりません。

当日、お名前にて確認をさせて頂きます。

それでは当日よろしくお願いします。

 

追記:当日受付は18時からでございます。宜しくお願い致します。