オリンピックナンバー受付スタート!

2020年の夏季オリンピックが東京に決まりましたね!

 

と、古い話題を初っ端入れ込んで申し訳ございません。

でももう実は3年後なんですよね。

 

私はゴルフの松山選手をとても応援しているので、東京オリンピックはぜひ生で見てみたいと思います。

 

そして続々と登場するオリンピックグッツの中でも。

 

車のナンバープレートの東京オリンピックバージョンが出ましたので、どうぞ。

 

 

じゃーん

 

 

 

お、、おう、、カッコイイです、、

カッコイイですね

カッコイイですか?

 

 

カッコイイというか表現難しいですが、未来チックで素敵です。

 

 

なぜ右・左で2種類あるかといいますと、

このオリンピック仕様のナンバープレートは寄付ができるようになっております。(最低1千円)

寄付すると左のレインボーナンバーがもらえて、寄付しないと右のナンバープレートがもらえます。

右はナンバープレートの右上にオリンピックのステッカーが付くだけなので、あまり変わりません。

 

寄付をおススメします。

 

詳しくはこちら。

 

 

 

ええ実は。

前回ご紹介したラグビーナンバーでもありましたが。

軽自動車にもこのナンバーはもちろんつきますので、白いナンバーが付いた軽自動車ができあがるわけですね。

今白ナンバーの軽自動車をよく見かける様になりました。

もう軽自動車だから黄色いナンバーという時代は終わったのかもしれません。

 

 

そして軽自動車に乗っている当社の従業員が、ナンバーを白に変えた後。

高速に乗ったら普通車の料金を請求されたそうです(笑)

高速道路関係の会社さんは困ってるかもしれませんね。

 

 

オリンピックナンバーを付けたい方は是非当社へご連絡下さい。

ナンバー代+手数料がかかりますが、

注目集めること間違いないですよ!