エクリプスクロスの試乗いつでもどうぞ!【好評販売中】

 

 

 

エクリプスクロスが発表発売になり、早いものでもう1か月経ちました。

 

 

街中でも見かける様になりまして、

本当に嬉しい限りです。

 

 

 

 

エクリプスクロスはよくかっこいいね!

とデザインを褒めて頂けることが多いのですが、

走りの方も是非体感頂きたいです。

 

 

 

 

一般的な道をスイスイ走るのは当たり前ですが、

 

 

 

 

 

 

ちょっとゴツゴツした道も

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとゴツゴツした道も

 

 

 

 

 

 

 

もうちょ、、いけるかな

 

 

 

 

 

 

 

斜面も

 

 

 

 

 

 

 

より斜面も

 

 

 

 

 

 

雪道も

 

 

 

 

 

 

夜の雪道も

 

 

 

 

より安全な走行ができるような装備が満載です!

 

 

 

 

予めご連絡頂ければご試乗できますので、

是非体感くださいませ!