あなたの好みはどれですか。【ランサーエボリューション】

 

 

こんにちは。

先日イベントの告知をさせて頂きました。

また楽しげなイベントを行いますので、皆様ぜひご来店ください。

 

 

そんなイベントのことを考えておりましたら、

ランサーエボリューションのことがなぜか思い浮かんできまして。

 

 

最終型のランサーエボリューション10が販売終了になったのが

2016年1月ですから、もうかれこれ2年ちょっと経ったことになります。

 

 

ランサーエボリューションは10というぐらいですから、

ランサーエボリューションは1から10代続いておりました。

 

 

ランサーエボリューション1

 

 

ランサーエボリューション2

 

 

ランサーエボリューション3

 

 

ランサーエボリューション4

 

 

ランサーエボリューション5

 

 

ランサーエボリューション6

 

 

 

ランサーエボリューション7

 

 

ランサーエボリューション8

 

 

ランサーエボリューション9

 

 

 

ランサーエボリューション10

 

 

 

どれもかっこいいですね~!

 

一部特別仕様車を入れてしまいましたが、

個人的には9が好きかなと!

 

 

 

いずれランサーエボリューション総選挙もやってみたいですね。