新型デリカD5予約スタート!【11年ぶりのモデルチェンジ】

 

 

 

みなさま、こんにちは。

 

 

墨田三菱自動車です。

 

 

 

とうとう、この日が来たのですね。

 

 

 

 

 

 

 

新型デリカD5予約スタートです!!

 

 

 

なんとなんと、約11年ぶりということで。

 

 

 

それはそれはお待たせ致しました。

 

 

 

トップに写真載せてみましたがどうですかね?

 

かっこいいですか?

 

1つ言えることは間違いなく。

 

 

実車のがかっこいい!←

 

 

私たち営業は先日、実車を見てきまして、試乗もしてきまして、

外観については口をそろえて実車のがいいね!とみなさん言ってました。

 

 

 

お店に車が入ってきたら是非見てみてくださいませ。

 

 

 

 

情報をブログで少し書いていいということでしたので、少しだけ。

 

 

 

☆外観

 

まず現行でもありました通り、標準車とエアロ付き車。

 

デリカD5とデリカD5ローデスト。

 

今回はデリカD5とデリカD5アーバンギアとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

標準車とアーバンギア。

 

完全に好みですが、私は標準車のが好きですね。

 

なんかこうキリッとしてる感じが。

 

 

☆カラー

 

ブラックマイカ

 

ウォームホワイトパール(有料色)

スターリングシルバーメタリック

アイガーグレーメタリック/ブラックマイカ

エメラルドブラックブラックパール/アイガーグレーメタリック(有料色)

アイガーグレーメタリック/ブラックマイカ

 

スターリングシルバーメタリック/アイガーグレーメタリック

ウォームホワイトパール/スターリングシルバーメタリック(有料色)

 

ウォームホワイトパール(有料色)

 

アイガーグレーメタリック

ブラックマイカ

 

色の人気はやはり新色のエメラルドブラックパールになるのではないでしょうか。

 

ちなみに当社には12月20日に新型デリカD5が入ってくる予定ですが、

新色のエメラルドブラックパールが入ります。

 

 

興味ある方は是非!

 

 

 

次回、グレード別のご説明をさせて頂きます!!