【出るのか】新型D5シャモニー待ってます【冬の限定車】

 

 

夏ですね。

 

 

昨日、雨が降りましたが、やはり雨が降ると気温が少し和らぎます。

 

 

ちなみに雨の日に

 

 

「今日天気わるいなあ~」

「天気悪いから気を付けてね」 など

 

 

雨の日のことを【悪い天気】ということが多々ありますよね。

 

 

まあ実際悪い天気のような気もしますが、

天気予報のコーナーでは雨の日のことを【悪い天気】とは表現しないようなんですね。

 

 

 

なぜかというと、

【誰にでも雨が悪い天気とは限らない】

 

 

ということみたいです。

 

 

 

恵の雨という表現もある通り、農家さんにも雨は嬉しいものなのかもしれません。

 

 

 

THE・余談でした。

 

 

 

 

 

話は変わりまして。

 

 

シャモニーです。(旧型です。)

 

 

 

そうこの代々受け継がれているデリカD5のシャモニーブランド。

 

 

 

デリカD5の冬の限定車ですね。

 

 

 

今年は出るのでしょうか。。。

気になる。。。

 

 

 

あくまでも予想になりますが、

 

出ない

 

と思われます。(今年は)

 

 

 

ディーラーからすると夏の限定車【ジャスパー】が大変好調なので、

【シャモニー】も出して~と祈っておりますが、

すぐには登場しなさそうな感じです。

話も出てないですからね。。

 

 

 

ちなみになぜジャスパーが人気なのかというと。

 

 

 

 

この【グランリュクスシート】だと思われます。

撥水シートですね。

 

 

もちろんホイールも標準車と違うのですが、

ホイールは簡単に交換できます。

 

 

ただシートの交換は簡単にはできないので、

このグランリュクスシート目当てで購入される方も多いようです。

 

 

 

まだまだ引き続きジャスパーも販売しておりますので、

気になった方、お気軽にお問い合わせください。

おすすめ特選車はコチラです。