UMPとは何ぞや?

ここ最近ご無沙汰となってしまいました、営業部 慎 明雄です。
久しぶりブログの更新をさせて頂きます。

今回は題名にもあります、UMP(ウルトラマイカープラン)の略称でまず
このUMPとは何か?

疑問になる方もいらっしゃるかと思います。

ので、
本日はこの内容についてご説明させて頂きます。

いきなり話がそれてしまいますが、皆様はサブスプリクションと言う言葉をご存知でしょうか?

勿論、ご存知の方が多いかと思いますが、ご説明させて頂きます。

サブスプリクションとは…
商品やサービスなどに対し費用を払うのでは無く、使用できる期間に対し費用を支払う【定額制】と言う意味があります。

ここ最近ですと、某有名カフェショップが月額幾らでコーヒー飲み放題や
某ラーメン店でも月額幾らでラーメン食べ放題、某有名アパレルメーカーでは月額幾らで洋服を着放題などニュースで話題となりました。

ここ最近は車業界でもサブスプリクションは注目を浴びた商品となります。

そしてついに三菱自動車からもサブスプリクションをご提供出来るようになりました。 (パチパチ…)

それがUMP(ウルトラマイカープラン)になります。

10月よりスタートして2か月弱ですが、多くのお問合せと
ご成約を承りました。誠に有難う御座います。

次回はUMPの中身についてご説明させて頂きます。

長文のお付き合い有難う御座います。