【実質無料!?】2泊3日エクリプスクロスPHEVお貸出しします。【12月末まで】

 

みなさまこんにちは。

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

当社のエクリプスクロスPHEV。

 

 

 

最近よくご試乗のご依頼を頂き、活発に動き回っております。

ご試乗のご依頼いつもありがとうございます。

 

 

その中で大変よく頂く声がございまして。

 

「キャンプで電気を使用してみたい!」

「高速道路を乗ってみたい!」

「車中泊できるのか試してみたい!」

 

 

その通りでございます。。

ただ通常の試乗は少し街中を走って頂いて終了。

PHEVの走りは実感頂けるかと思いますが、なかなか本来試してみたい電気自動車としての良さを確認するのは難しい。。

 

そこで考えました、我々。

 

 

 

「もういっその事、2泊3日使ってもらいますか!?」

 

 

 

なんとも太っ腹企画でございます。

それではご説明を。

 

 

 

 

 

初めて聞く方もいらっしゃると思いますが、当社Anycaというカーシェアリングサービスに加入しております。

Anyca (エニカ) “乗ってみたい”に出会えるカーシェアリングアプリ | レンタカーとは異なる個人間カーシェアサービス

こちらは個人間カーシェアリングサービスでございますが、最近は各ディーラーが試乗車を登録し、試乗車を予約頂くシステムが大変好評のようでございます。

やはり車は高い買い物ですから、街中を少し走るぐらいではなく、十分納得いくまで乗って頂きたいと思いまして、このサービスを始めさせて頂きました。

 

 

通常のご試乗は電話やメールで頂ければと思いますが、長期で乗ってみたいお客様にはAnycaから当社のエクリプスクロスを選んで頂きまして、キャンプでもスキーでもお好きにお使い頂ければと思います。

もしそのまま気に入って頂き、購入して頂ける場合は注文書にてお支払い頂きましたシェアリングサービス代を値引きさせて頂きます。

貸出回数に上限を設けておりますので、予めご了承ください。

 

今はエクリプスクロスだけですが、デリカD5や新型アウトランダーも追加するかもしれません!

 

 

ご不明点はお気軽にお問い合わせください~!

宜しくお願い致します。

エクリプスクロスPHEVお買い得な特選車は、コチラ・・・

墨田三菱自動車販売は、ナリヒラ自動車グループの一員として、トータルカーライフサポートをご提供しています。

PHEVの補助金についてのご説明は、こちら