【どれは付く?】デリカD5のナビの話。【どれは付かない?】

 

みなさん、こんにちは。

先日のサッカーみました?

 

 

まず地上波でやらない点も驚きでしたが、負けたのがショックで。。

切り替えてホームのオーストラリア戦は頑張ってほしいですね!🙌

 

 

今日はよくご質問頂く件についてお話します。

 

 

『純正のナビ以外は付きますか?』

 

 

ええ。

良く聞きますね。

ナビについて悩まれてるかたも多いかもしれません。

 

 

まずデリカD5の純正ナビですが、2種類ございます。

 

 

左の大きいのが10.1インチナビ。

右の小さいのが7インチナビでございます。

 

 

10.1インチナビ。

約27万円です。

 

 

7インチナビは約23万円です。

 

 

まず金額はさておき、、

 

 

8インチ9インチのナビの設定がありません。

 

 

ネットを見ると8インチナビも9インチナビもたくさん売っています。

それはデリカD5対応しているのか。。

 

 

結論:対応していることが多いです。

 

 

7インチナビだと小さいし、10インチだと大きくていいけどちょっと高い、、

そんなお悩みを抱えている方は8・9インチナビを選ぶのもありかもしれませんね!

 

 

ただやはり純正商品ではございませんので、保証期間やナビの無料更新の回数。

ステアリングスイッチの一部使用不可など純正ナビと異なる点が出てしまうことを前もってご了承ください。

 

 

まずは付けたいナビがありましたら営業スタッフへご相談を!

最近はナビではなく、ディスプレイオーディオも人気です☺

 

 

 

お気軽にご相談くださいませ~🙌

社外ナビ(9インチ)を装着した特選車はこちらを御覧ください。

取り付けているSカーナビの詳細は、こちら・・・
楽ナビ | カーナビ・カーAV(carrozzeria) | パイオニア株式会社 (jpn.pioneer)

よくあるご質問はこちら

ご購入は、ご購入から日常の整備・修理・車検、万が一に備えての保険・緊急対応までクルマのことならすべて、ナリヒラ自動車グループ 

三菱自動車のご購入は、東京スカイツリーに一番近いディーラー墨田三菱自動車販売株式会社 までご相談ください。

他にもありますお得な特選車のご紹介。

三菱モータースの当社紹介ページはこちら