【カープレイ】新型アウトランダーでYouTubeが観たい。(切実)

新型アウトランダーPHEV。

12月16日発売でございます。

まもなくです。

 

12月15日(水)までの先行予約プレゼントの期限も迫ってまいりました。

ご検討中の皆さま。

是非ご来店くださいませ☺

 

(先行予約プレゼント1)

 

(先行予約プレゼント2 墨田三菱自動車オリジナル)

 

是非とも皆さまご検討お願い致します。

 

 

アウトランダーに関して、ここでひとつ。

お客様からの声が多すぎてどうしようかという話がございまして。

 

 

「純正ナビでYouTubeが観たい。」

 

 

。。。

私も同じこと思ってました。笑

アウトランダーの純正ナビ。

もちろんTVは観れますが、YouTube・Amazonプライム・ネットフリックスなどの最近はやり系は現状観れません。

私は今、30代ですがTVはほとんど観ないです。

ほぼYouTubeのゴルフ動画。

 

 

アウトランダーで観たいですが、どうしたら。。。

 

 

これに関してはまだ新型の新型ですので、情報収集中ですが、どうやらなんとかなりそうでございます。

当社の試乗車で試してみて、うまくいきましたら皆様にも情報をお伝えさせて頂きたいと思います☺

 

 

後部座席に乗るお子様向けのヘッドレストモニター付き車も考えておりますので、しばしお待ちくださいませ!

 

 

新型アウトランダーの試乗車は12月17日9時からスタート予定です。

 

ご試乗のご予約もお待ちしております~🙌

 

 

補助金を活用してお得にアウトランダーPHEVを手に入れよう!

補助金に加えて、充電設備補助、コーティングサービス、オプションサービス等の先行注文キャンペーンを開催します。
気になる方は、こちらをチェック

新型アウトランダーPHEV先行注文キャンペーン【11月15日~】

アウトランダーPHEVお買い得な特選車は、コチラ・・・

墨田三菱自動車販売は、ナリヒラ自動車グループの一員として、トータルカーライフサポートをご提供しています。