【適合、、?】新型アウトランダーPHEVのスタッドレスタイヤのこと。【ナットに注意】

新型アウトランダーPHEVが発売されました。

大変ご好評頂いております新型アウトランダーPHEV。

ご試乗車もご用意させて頂いておりますので、興味ある方。

是非ご来店くださいませ☺

 

 

 

 

そんなタイミングで12月に入り、スタッドレスタイヤの需要が多くなる時期になりました。

当社の一番最初にご納車予定のお客様は年末納車。

雪が降りだす時期でございます。

 

さあ、そろそろスタッドレスタイヤでも買おうかという話になるわけですが、

自分で探そうと思っている方。いくつかご注意点がありますので、お伝え致します。

 

適合が取れていない

スタッドレスタイヤを購入しようとしたお客様はまずネットで探すのではないでしょうか。

タイヤはどのタイヤも好きに付けられるわけではありません。

【このタイヤは新型アウトランダーPHEVに取付できます。】といった記載があるものが適合と言います。

新型車ですと当分適合情報が出てこない可能性大です。

付くか分からないタイヤを購入するのはかなりリスキーです。

 

高い、、

 

さらに適合が確認できたはいいものの、20インチのタイヤを選ぼうとするとはものすごく高いです。

一本4万~5万円はくだりません。

さらに交換工賃も、、、

 

ナットにも注意。

今回の新型アウトランダーPHEV。

いつものナットではありません。

いつもは1.5mmの大きさを使用しておりますが、今回から1.25mmのナットを使用しております。

間違って購入すると使用できません。

 

いくつか記載させて頂きましたが、簡単にいうとこんな感じです。

 

適合が取れるまでは235/60R18のサイズのタイヤを三菱のディーラーで購入しましょう!(1.25mmのナットも忘れずに!)

 

適合が取れている情報は三菱の販売店にはきております。

適合が取れているタイヤを18インチにサイズダウンさせて選びましょうということですね☺

適合情報が出始めましたらネットでお好きなタイヤを選ぶのもいいと思います☺

 

 

 

当店では上記のようはブラックホイールを約15万円から16万円で販売しております。

ホイールも各種ございますので、お気軽にお申し付けください。

 

 

補助金を活用してお得にアウトランダーPHEVを手に入れよう!

 

アウトランダーPHEVお買い得な特選車は、コチラ・・・

墨田三菱自動車販売は、ナリヒラ自動車グループの一員として、トータルカーライフサポートをご提供しています。