【発売から1か月】営業が語る。新型アウトランダーのここはすごい!【コアな情報】

大変寒くなりました。

成人式も無事に終わり、これからはスキーシーズンといったところでしょうか。

 

新型アウトランダーもちょうど発売から1か月経とうとしております。

 

営業がお勧めする!

新型アウトランダーアウトランダーのすごいところ!

 

突然ですが、始まりました。

新型アウトランダーのすごいところ発表会。

ちなみにカタログにどでかく書いてあるようなことは載せません。

 

 

ダイナミックシールドイルミネーション

先行予約プレゼントでも話題になりました、ダイナミックシールドイルミネーション。

 

 

2/4で入っているダイナミックシールドイルミネーションは実際に照らすとどのように見えるのか。

カタログでは分かりずらいかったので、実車にて照らしてみました。

それがこちらです。

 

 

なんとインパクトがあるイルミネーションなんでしょう。。

 

 

さらに車体を見やすくした写真がこちらです。

いかがでしょうか。このX字。

かっこいいですね~!

必須オプションとはなっていないダイナミックシールドイルミネーション。

お勧めでございます。

 

 

ドライバーディスプレイにナビ画面が映る!

 

こちらは私が激推ししているポイントです。

まずは写真をご覧ください。

 

 

 

なんとドライバーディスプレイにナビの画面が映っているのです。。

これは神です。

運転中の目線はどうしても前方とナビを繰り返しております。

その為、運転に集中しすぎてナビ見てなかったという失態も多いのではないでしょうか。

 

新型アウトランダー。

ディスプレイにナビ画面映ります。

最高です。

 

 

電動テールゲートの開閉スピード

 

新型アウトランダーは電動テールゲートがGグレード以上になりますと標準装備されております。

 

 

そしてこの電動テールゲート。

開閉スピード相当速いです。

時間にして約4秒。

相当です。

 

また、足で開けられるのですが、足を感知する範囲も相当広がりました。

是非当社のご試乗の際にお試しください。

 

 

まだまだあります、新型アウトランダーのここはすごい情報!

第二弾近日公開!