【YouTube】新型アウトランダーで動画を観よう!【Amazonプライム】

 

 

みなさま。

3月の決算セール。

大変多くのお客様にご来店頂きました。

本当にありがとうございました。

アウトランダーをお選び頂きましたお客様に関してはご納車が少し先になりますが、楽しみにして頂ければと思います☺

 

そんな世間が年度末でバタバタしている中、新型アウトランダーの深緑×アイボリーのイメージで作ってみました。

どうでしょう。

深緑×アイボリーの組み合わせは昔から好きで、アウトランダーにも合うかなと思い、作成しました。

 

もうリヤバンパーまで塗ってちゃえ!と思って、作って頂いたのがこちら。

 

 

ふたつ並べると分かりやすいですね。

他と差別化するならこういう色の付け方。ありだと思います☺

限定1台で商品化するかも!?

 

 

 

そんなことはさておき。

以前このようなブログをアップしました。

【Amazonプライム】新型アウトランダーPHEVでYouTubeを観よう!【ネットフリックス】 | 墨田三菱自動車販売 (narihira.co.jp)

 

新型アウトランダーを購入し、後席モニターでYouTubeを観たいとご連絡頂いておりましたお客様。

大変申し訳ございません。

進捗のブログもなく、この件はどうなったのかと思われていると思います。

実際のところですが、映像は後席モニターまで出力できたのですが、音ズレと画角は合わなく、

暗礁に乗り上げてしまっております。。

その為、新型アウトランダーで後席に座っているお子様へYouTubeやネットフリックスが見せることができませんでした。。

すいません。。

 

 

 

 

 

 

、、と。

落胆していると神様のようなお客様S様が私たちにこれを貸して頂きました。

 

 

 

 

これはなに、、?と思っている方。

すぐにこれを買ってくださいまし。

こちらはオットキャストという商品です。

なんとこれを買うと純正ナビにYouTubeやAmazonプライムが映せます。

そして取付に関しては内装バラバラにする必要は全くなし。

ワイヤレス充電器上についているUSBポートに差し込むだけとなっております。

取付してYouTubeを流している場面を映像に残したのですが、がっつり著作権に引っ掛かりそうでしたので、ブログでは言葉だけのご説明となります。

 

 

箱を開けるとこんな感じ。

名刺入れぐらいの黒い箱が出てくるので、こちらをUSBポートに差し込んでください。

 

今までナビでTV以外の映像が楽しむことができなかった新型アウトランダー。

こちらを購入して頂くと楽しむ幅が広がりますね☺

 

 

※後席モニターまで出力はできないのでナビだけでお楽しみいただけます。

※車に影響が絶対出ないとは断言できませんので、購入の際はお客様ご自身の判断でお願い致します。