【アウトランダーゴリラ】マットブラックとブラックの違いは?【黒にこだわれ!】

大変ご無沙汰しております。

当社オリジナルアウトランダーのゴリラ&パンダ。

大変好調でございます☺

ご注文台数も20台を超え、大変嬉しいですね!

新型アウトランダーPHEVブラックモデル【ゴリラ&パンダ】【墨田三菱オリジナル特別仕様車】| 墨田三菱自動車販売 (narihira.co.jp)

 

そんな中、ブラック塗装についてですが元々ノーマルブラック一択だったのが、

ブラックダイヤモンド・ブラックマイカ・マットブラックと3種類の塗装に進化致しました。

ご参考までについ先日ご納車させて頂きましたお客様の車両を許可頂きましたので、アップさせて頂きます。

 

O様 アウトランダーゴリラ

 

 

 

 

 

こちらのアウトランダーの特徴はフロントについてですが、

ダイナミックシールドと三菱マーク(3ダイヤ)はマットブラックに。

グリルの3本線とガーニッシュはブラックマイカに塗装しております。

まさかの2色使いですね☺

3本線と三菱マークの色を分けて頂いておりますので、立体的に見えますね。

大変ハイセンスでございます、、!

 

※2色塗装になる場合は別途費用がかかります。

詳しくはお問い合わせください。

 

S様 アウトランダーゴリラ

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお客様は塗装部についてはブラックマイカに統一して頂きました。

かなり艶があっていい感じですね☺

ガーニッシュは艶有塗装を選んで頂くと高級感が増してみえます!

良い感じです!

 

 

本日は2台ご紹介させて頂きましたが、後日全てマットブラックのアウトランダーもアップさせて頂きます。

自分を車はこうしたい!というご要望はお気軽に☺

宜しくお願い致します。

※こちらの車両の販売は、当社特約店NCモビリティ金町販売からの販売となります