【歓喜】アウトランダーにとうとうツインモニターが付きました。【プライベートモニター】

みなさま。

ご無沙汰しております。

世間はデリカミニで大盛り上がりの中、アウトランダーの話題。

失礼致します。

 

以前このようなブログをアップさせて頂きました。

【Amazonプライム】新型アウトランダーPHEVでYouTubeを観よう!【ネットフリックス】 | 墨田三菱自動車販売 (narihira.co.jp)

アウトランダーにツインモニターを付けて、2列目のお子様にも楽しい動画を!を思って試行錯誤しておりましたが、なんともうまくいかず。。

音ズレやらセンターズレやら、ブログアップした割にダメダメだったわけです。

 

そんな中、モニター担当の業者様より色々アイデアや知識を頂きまして、完成したのがこちらでございます。

 

 

 

まさに完璧な仕上がりでございます。

音ズレなく、映像のずれなく。

YouTubeやAmazonプライムもOK。ネットフリックスもOK。

契約すればアウトランダーでWIFI使えるということで。

完璧です。

 

これなら自分で付けられる!?と思った方。

お気をつけください。

パッと見、シンプルなつくりですが、モニター含め10個以上の部品が必要ですし、

一部部品を削る作業やシートの加工が必要です。

お任せ頂くのが無難かと思います。

 

 

後席モニターも2列目に座って観ても、近さは感じませんし、ちょうどいい距離かと思います。

気になる価格はこちら!

 

 

ツインモニターアウトランダー用

ツインモニター本体 オットキャスト込み

187,000円(税込み)

 

 

数日お預かりになりますので、お用命の際はお電話にてお願い致します。

宜しくお願い致します☺