【EV専門店】SUMIDA EV SERVICE SHOPまもなく完成!【コーティング】

グループ会社の業平自動車株式会社の新店舗。

SUMIDA EV SERVICE SHOP AIMING&COATINGがまもなく完成となりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ外装は完璧に完成しておりませんが、ブラックをベースにショールームはウッドテイストと、とてもカッコイイ造りとなっております。

 

そもそも何のお店?という疑問が湧いていると思いますが、

こちらの店舗はEV(電気自動車)専門店でございます。

電気自動車の販売をメインに、お客様の要望に応じた車両の提案をさせて頂きます。

急速充電も敷地内に設置する予定です。

 

また、看板にも記載をしております通り、エーミングとコーティングも実施させて頂きます。

コーティングはよくご存じだと思いますが、エーミング?と聞きなれない方も多いと思います。

エーミングとは電子制御装置の校正・調整のことをいいます。

 

。。よくわからないですよね☺

最近の車は自動ブレーキシステムや多くのセンサーが付くようになりました。

その為、修理をするとセンサーの角度や位置が変わり、正しい位置にセンサーが向いていないケースがございます。

そちらを校正する作業のことをエーミングといいます。

 

EV・コーティング・エーミングをメインに営業させて頂く予定でございますので、何かお悩みごとがございましたら何なりとお申し付けください。

 

お店の場所はこちらです。

〒131-0045 東京都墨田区押上2丁目10−13 – Google マップ

 

また進捗をご報告されていただきます。

よろしくお願いいたします!☺