【カーラッピング】車の色は自分で選ぶ時代がそこまで。【オリジナルカー】

みなさま、ご無沙汰しております。

またブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

 

新型のトライトンは発売されましたね!

 

このゴツゴツボディーのインパクトはまさに圧巻でございます。

当社も1台、トライトンを展示しておりますが、そのインパクトにお客様がたじろいておりました。

上級グレードのGSRのグラファイトグレーを展示しておりますので、是非見に来てくださいね☺

 

 

さて、話題は変わりますが、以前こんなキャンペーンを打たせて頂きました。

【限定1台】新型アウトランダーPHEV FOR GOLFER【当社オリジナル】 | 墨田三菱自動車販売 (narihira.co.jp)

上は緑。下はベージュ。

まさにゴルフの芝とバンカーをイメージしたようなお車を、全国のゴルファーへ!

という、ピンポイント過ぎる企画を提出させて頂いたわけでございます。

 

なんとその際は沖縄県にお住まいにお客様が即座にご購入頂きまして。

その節は本当にありがとうございました☺

そして出来上がった車両がこちらです。

 

 

残念ながら黒がいい!ということでございまして(笑)、艶なしのブラックを施工させて頂きました。

いや、、かっこよすぎますね。

純正カラーであったら、半分の方は選んでいるんじゃないでしょうか!?

私もこの色のアウトランダー。

欲しいです。

 

この時はラッピング専門店様へ依頼をかけさせて頂きまして、とても素晴らしい仕上がりにしていただきました。

ただどうしても高額になる、このフルラッピング。。(ちなにみざっと100万円。。)

どうにかお安くご提供できないものか。。

 

 

ええ、思いつきましたよ。

自分たちで施工すればいいんじゃないかと、、!!!!!!

そんなわけでカーラッピングに片足を突っ込んで、研修に参加させて頂いたり、練習をしております。

皆様へご提供できるようなタイミングがきましたら是非、ご案内差し上げます。

 

 

世界で1台のオリジナルカーを作成しましょう!🙌