よくある質問

FAQ

ネットでのお問合わせから、ご購入の手続き・納車に至るまでの、お客様のさまざまな疑問やご不安な点についてお伝えします。
※ご検討の車種によっては、条件が若干異なることがありますので、詳細についてはご相談させていただきます。

店舗の方へ直接受け取りに行く場合、納車費用は必要ですか?
受け取りにおいでいただく場合は、納車費用は0円です。
自宅への納車は可能ですか?
可能ですが、納車費用が必要となります。ご遠方の場合は、別途ご相談ください。
メンテナンスパックは近くのディーラーさんで入った方がよいものでしょうか?
お客様が一番通いやすいお近くの取扱店舗に、ご自身で直接ご相談いただき、加入されることをおすすめいたします。
下取り車の査定は、こちら(ユーザー側)で買取専門業者を相手に進めた方がいいのでしょうか?
また、新車の納車時に、下取り車を乗って行って、その場で査定していただいての乗り換えは可能でしょうか?
弊社でも査定は可能です。
遠方の方は、実車確認が難しいため、下記の部位の写真をお送りいただければ対応させていただきます。

  1. 車検証
  2. 車両外装4面
  3. メーター(走行距離が分かるように)
  4. ナビ付近

尚、修復歴があるようでしたら事前にお申し出いただければと思います。

ネット等で購入したオプション品(ナビ、タイヤ等)を納車までに取り付けをお願いできますか?
弊社宛に、対象の取付品をお送りいただければ、取り付けをさせていただきます。
取り付け費用は、別途見積させていただきます。
契約までの流れをおしえてください?
ご購入をご決断いただけましたら、弊社担当者までご一報ください。
その後の流れは、下記のようになります。
※車種により、若干異なる場合があります。
詳細は、別途打ち合わせ(メールもしくはお電話にて)をしながら進めさせていただきます。【一括支払いの場合】

  1. 「注文書」にご署名とご捺印ください。
    ※取引条件は、「注文書」裏面に記載されていますので、必ずご確認ください。
    ご一緒に頭金(車種により10万円~30万円)のお振込用紙をお渡しします。
    ご入金を確認させていただきましたら車両を発注いたします。
  2. 車両発注後、おおよその納車日が分かりますので、ご報告させていただきます。
  3. 登録に必要な書類(「委任状」、「印鑑登録証明書」等)を準備ください。
  4. 車両発注後は原則キャンセルはできませんのでご注意ください。
  5. ご納車日を相談させていただき、ご納車をさせていただきます。
  6. 残金は、納車時までにお支払いいただきます。
    ※必要書類の授受は、遠隔地にお住いの場合、郵送にて対応させていただきます。

【ローンをご希望の場合】

  1. 現金含む申込金は、納車時までにお願いいたします。
  2. 残金支払条件は、ローン会社との契約内容によります。
  3. 名義については、ローン会社との契約内容によります。
  4. 支払回数は、最長120回までご指定いただけます。
  5. 金利につきましては、契約時点で異なりますので、お問い合わせください。
支払方法は、どうなりますか?
お振り込みをお願いしております。
希望ナンバーや、ご当地ナンバープレートの指定はできますか?
対応可能です。(手数料がかかります。)
注文してから納車までにどれくらいかかりますか?
契約条件やメーカーでの生産状況等により、変動する場合がありますので、詳細はお尋ねください。
購入する際、必要なモノ(書類)って何ですか?
主に以下の書類等をご用意いただきます。

  1. 自動車保管場所証明書(車庫証明)
  2. 印鑑登録証明書(印鑑証明):発行後1ヶ月以内のもの
  3. 実印
  4. 委任状
  5. ご本人確認のための身分証明書(運転免許証など)

※分割払いの場合は、運転免許証の画像が必要となります。また、ご購入の車種やご契約内容によって異なります。
※「車庫証明」については、弊社の方で取得のご手配をさせていただくことも可能です。(手数料がかかります。)