日産リーフ補助金がすごい!

国の補助金最大80万、地方自治体の補助金(東京都)45万!

なんと、40万もお買い得のリーフあります。詳しくは、こちら・・・

WEBページが改良されて、はじめましてのブログになります。

ついこの間、新年を迎えたと思ったら、あっという間に2月も半ばになっております。
世間ではSDGs(エスディージーズ)の話題がニュースで取り上げれたりしますが、
今回はSDGsの先駆け車両、日産が誇る電気自動車のリーフの話です。

こちらリーフは、ガソリンを一切使用せず、バッテリーに充電して、モーターで駆動します。
たいして走れないんじゃないかと不安になられる方もいらっしゃいますが、実は10年で航続距離が3倍にもなっております。

2010年12月の初代リーフ
航続可能距離 200キロ バッテリー容量 24kwh 

2020年 現行e+(イープラス)
航続可能距離 570キロ バッテリー容量 62kwh
(国産EV最長)

また、補助金も、国の補助金だけで最大80万円!!
お住いの自治体によって、更に45万円(東京都)が補助されます。
(2020.02 現在) 

また、リーフには最新装備の高速ドライバーサポート機能・プロパイロットや、
1ペダルで発進→加減速→停止までこなす・e-Pedal (イーペダル)機構、
車庫入れをアシストするプロパイロット・パーキングを付ける事もできます。

何よりモーター駆動の特徴は、スムーズな加速です。いままでガソリン車に乗って
頂いていたお客様が、リーフに乗り、静かな走行と、平地加速の良さ、特に登坂加速にびっくりされております。また、ランニングコストの安さも気に入って頂いております。

弊社では、日産車、三菱車全般の試乗車などをご用意させていただきます。
気になる車両や、補助金の事、試乗のご予約など、何なりとご相談ください。

NCモビリティ金町販売 魚躬まで

国の補助金は、経済産業省のページまで、、、
NCモビリティ金町販売は、トータルカーライフサポートのナリヒラ自動車グループの一員として、新車販売から日頃のメンテンナス、保険販売までクルマのことならすべて対応致します。

日産リーフ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です