日産自動車 車両 納期のご案内

日頃より、弊社の取扱いの日産車 主要モデルの納期のご案内です。

スカイライン   7月〜

ノート      5月〜  2トーンカラーは、+3か月程度

AURA     7月〜  2トーンカラーは、+3か月程度

セレナ 2WD  5月〜  2トーンカラーは、+1か月程度

    4WD  6月〜  2トーンカラーは、+1か月程度

エクストレイル  6月〜

ARIYA    7月〜

との案内がきております。2022年3月中旬時点

恐ろしく納期が長くなっている印象ですが、日産に限らず、どのメーカーも半導体不足の影響や世界情勢、コロナ禍、などで、大幅に変わることも多々あります。

従来と新車の販売も変わってしまって、メーカーは車両在庫をせず、注文が入った順に生産ラインの調整をしているようです。

ご希望の車両をお乗りいただくためには、早目に発注いただき、生産枠を確保しないといけませんね。

気になる車種など、お問い合わせいただけましたら、お調べいたしますので、ぜひぜひ、お声かけください。

日産自動車販売協力店 

墨田三菱自動車 特約店

NCモビリティ金町販売(株)

(エヌシーモビリティカナマチハンバイ カブシキガイシャ)

 魚躬(うおのみ)まで

Follow me!

日産自動車 車両 納期のご案内” に対して2件のコメントがあります。

  1. S様 より:

    アウトランダーの、納期はどれ位でしょうか?

    1. narihirag より:

      Sさま
      この度は、弊社ブログよりのお問い合わせ、まことにありがとうございます。

      お問い合わせの、三菱・アウトランダーの納期ですが、概ね10月頃です。
      但し、大人気車種の為、及び半導体不足やコロナ禍などの外的要因により、納期は日々、大幅に変わっております。ご注文の順に生産調整になりますので、1日でも早いご注文をオススメいたします。
      他メーカー車ですが、注文が1日違っただけで2か月ズレたケースもあり、参考としてください。

      弊社でも特別キャンペーンを実施しております。宜しかったら、ご検討のグレード、用品など決まっておりましたらお知らせください。キャンペーンの情報は、下記URLをご覧ください。お問い合わせありがとうございました。

      キャンペーンURL
      https://www.narihira.co.jp/2022/03/special_interest_reate_for_eco-car/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です