日産 ARIYA その2

アリア リミテッドの実車写真を撮りました。

日産ARIA
アリアB6 リミテッド 操作説明中です。
日産ARIA
アリア B6 リミテッド リヤ

長期にお待たせしておりましたが、アリア を遂にお客様の元へ納車をすることが出来ました。

やはり実車はいいですね。横幅は少し大きめですが、迫力があっていかにも最先端の車両に仕上がっております。

日産ARIA
グリルが特殊で重厚感を醸し出してます。

日産ARIA
タイヤサイズは、235/55R19
日産ARIA
パノラミックガラスルーフも標準装備
日産ARIA
ナビ画面 11.5 インチ メーターとの一体感が素晴らしい。
日産ARIA
シフトノブとドライブモード切替SW

   (スイッチが木目に埋まってます。)

日産ARIA
リミテッド専用のフロアマット 石庭調です。
日産ARIA
リヤハッチ内部も広々しております。
日産ARIA
さらにその下には、BOSEサウンドシステムや起動バッテリーが有ります。
日産ARIA
省電力なLEDも多用されております。

今回、納車をさせていただきましたアリア・B6リミテッドですが、本当に日産の最先端装備がバッチリと詰め込まれており、

かなりのお買い得仕様になっておりました。

EVクロスオーバー、プロパイロット2.0、リモートパーキング、緊急停止支援システム(SOSコール)※要ニッサンコネクト加入 等々。

また、国の補助金も申告すれば、85万円になり、お住いの自治体による補助金も今後決まってくるかと思われます。(昨年度、東京都45万円でした。)

数年後には、EV車両が主体になる社会を国が提言しております。

今のうちに、ガソリン車と異次元の走りのクロスオーバーEV車両に慣れ親しんで活用をしたい、

または、まだガソリンとの併用(三菱アウトランダーPHEV、ノート、オーラ、セレナなどのe-Power シリーズ)が実用的な方、ぜひ弊社までお問合せ下さい。

弊社では、どちらのチョイスも可能となっております。ぜひ一度、ご相談ください。

日産自動車販売協力店 

墨田三菱自動車 特約店

NCモビリティ金町販売(株)

 魚躬(うおのみ)まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です