NISSAN AURA ・オーラ 納車

オーラ AURA ピュアホワイトパール/スーパーブラック 2トーンカラー

いつもこちらへの訪問、ありがとうございます。

こちらのAURAもお待たせしてしまいましたが、新車納車が出来ました。

カタログカラーのガーネットレッドも良いけど、夜間の視認性を考慮され、ホワイトパール・ブラックの2トーン色を選んでいただきました。

白が際立って光ってます。
若干、下方から
後ろからもパチリ。

こちらのブログの、オーラ・オーナーレポートを参考に、お車の詳細説明をさせていただきました。非常に有難かったです。カタログだけでは曖昧な個所も、確実にご案内が出来ました。

メーター廻り
SOSコールボタン
ETCと、謎の追加ボタン(TVJ)
スマホ充電とUSB端子
BOSEサウンドシステム

インテリジェント・ミラー

新車の納車ですので、各機能の簡単な説明をさせていただきました。

ただ、せっかくの機能なので説明書を読み込みながら、実際にご利用いただくと、より一層、お車の価値が高まると思われます。1か月点検時には、プロパイロットの素晴らしさを伝授する予定です。(笑)

お客様と、AURA・オーラ パールホワイト

最後に、お客様に掲載許可を頂いたので、納車時のお写真です。納車までお待たせしてしまいましたが、

非常に喜んでいただきました。ありがとうございました。

車両購入ご検討の際は、ぜひ一度、お気軽にお見積もり、お問合せ下さい。

日産オーラ特選車はこちら・・・

日産自動車販売協力店 

墨田三菱自動車 特約店

NCモビリティ金町販売(株)(エヌシーモビリティカナマチハンバイ カブシキガイシャ)

 魚躬(うおのみ)まで

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です