運転特性割引とは?

運転特性スコアが80点以上の場合には翌年度の自動車保険料を5%割引くことができる、運転特性割引とは?

安全運転

自動車保険には様々な割引があります。代表的なものでは「ゴールド免許割引」があります。最近では各保険会社特有の割引制度があります。損保ジャパンでは今回「走行性能割引」を導入しました。

 この割引をうけるためには損保ジャパンのドラレコ特約(Driving)を付帯することが必要となります。このドラレコには運転診断機能があり、ご自身の運転能力の維持・向上を図ることができます。診断結果は専用スマホアプリから確認することができます。

 運転特性スコアが80点以上の場合には翌年度の自動車保険料を5%割引くことができます。ドラレコ特約の保険料は月々850円ですが、現在ドラレコを付けていない方には、安全運転の意識向上と保険料削減効果が期待できることから特約を付帯してチャレンジしてみては如何しょうか。

 割引適用にあたっては条件があるため、詳細については保険会社または代理店等にご確認ください。ご自身の安全運転と保険料割引につながる大変お得な方法です。

業平自動車本社ビル

自動車保険の見直し相談

自動車保険のご相談は、ナリヒラ自動車グループ各店舗、リモートでも対応いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です