(^^♪軽自動車の楽園(^^♪ 東松戸駅 安い  お手頃価格の中古軽自動車が増えました。おかげさまで、売約車多数です 感謝感激 有難う御座います。        

綺麗なカラーのムーブもお得です。ナビ・TVフル装備ですよん 走行6万キロ台でお値段なんと!23万円!

★御売約済みとなりました。有難う御座います。

人気のラパンは車検も長く残って26万円!!! 走行距離も少ないお車です。

こちらも売約済みとなりました。有難う御座います。

道路を挟み店舗に対面した展示場には写真以外のお車もたくさん御座います。カーセンサーにも掲載中です。

業平自動車 新車・中古車センターです。

値上がりが続く軽自働車ですが、当店ではお手頃価格の中古軽自動車を取り揃えました😌。総額30万円から御用意しています。原付バイクよりお手軽で雨の日も風の日も寒い日も…通勤・通学・お買い物にも大変重宝致します。お気軽にお問合せ下さい。<(_ _)>

業平自動車新車・中古車センター

問合せ&アクセス

リストに無い車もお見積もりいたします。安心の全国納車全国サポートです。

Follow me!

(^^♪軽自動車の楽園(^^♪ 東松戸駅 安い  お手頃価格の中古軽自動車が増えました。おかげさまで、売約車多数です 感謝感激 有難う御座います。        ” に対して3件のコメントがあります。

  1. 正史田岡 より:

    #激安中古車
    #東松戸中古車
    #松戸中古車
    #松戸安い軽自動車

  2. 正史田岡 より:

    お陰様を持ちまして、紺色のムーブは売約済みとなりました。

    有難うございました。

    また素晴らしいお車を御用意させて頂きます。

    担当者より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です