7月29日隅田川花火大会が開催されました!

7月29日、隅田川花火大会が行われました!???

あいにくの雨模様、一時は中止も考えられましたが開催決定!!

当社ではお客様を招待し、花火大会を楽しんでもらうイベントを行いましたので、その様子をお伝えしたいと思います。

 

会場は2か所に分かれ、料理とお飲み物を楽しんだ後、屋上へ上がり花火を楽しめるようになっております。

第一会場、第二会場ともに準備ができております。食事も豪華で飲み物もアルコールを含め飲み放題(^^)/

専門のスタッフも配置され、お迎えする準備は完了です!

玄関正面入り口とウエルカムボード。スタッフの手描きとなっております。(ソラ〇ラちゃん…?)

もうすぐ開場です!

 

 

定刻になり、ぞくぞくとお客様が来店されました!!

皆様美味しいお食事とお飲み物で楽しんでおります(*^▽^*)

花火の開始時刻になり、屋上への移動がはじまりました。

当日は雨ということもあり、傘をさしての立ち見となってしまいました( ;∀;)

もし晴れていれば、ゴザがひいてあるので、座りながら花火を楽しめるようになっております!

花火は大変美しく、特にフィナーレは拍手が巻き起こるほど圧巻でした!✨

 

来場者は100名様!

お足元の悪い中、一人の欠席者もなくご参加して頂き、スタッフ一同心より感謝しております。

また、来年は是非参加したいという方!

参加条件はこのブログでお知らせ致しますので、更新をお楽しみに!

 

それではまた来年お会いしましょう!!