日産 ARIYA limited 遂に納車です。

 2021年6月4日より、アリア limited が予約開始、直後に御予約を頂いておりました。

 4月1日、遂に納車に至りました。 アリア リミテッド B6 

 

 御予約をいただいてから、約10か月、お待たせいたしました。思えばその間にも世間一般、また自動車販売の業界にも様々な影響が、発生しておりました。コロナ禍による世界的なロックダウンや、半導体不足、そしてウクライナ危機と。そんな中でも、次代に先駆けた先進テクノロジーの結晶、アリアlimited は着実に熟成、生産準備をしておりました。

今回、ご納車をさせていただきましたお車は、アリア B6 2WD になりますが、キム○クなどのCMでも披露しているプロパイロット リモートパーキング等が標準装備されております。最先端の技術が搭載され、またクリーンでパワフルなEVモーター駆動、BOSEサウンドシステムも標準装備され、初めは税別600万円という価格が、高く感じましたが、実車を見て、また他メーカーのクロスオーバーハイブリッド車両の価格を見ると、お買い得に感じてしまいます。 アリア・リミテッドB6・2WDは売り切れてしまいましたが、その他のグレードは発売中、通常のアリアは5月に発売予定です。 ※納車の様子や、お乗り頂いた感想などは、後日アップ予定です。

詳しいお問合せなどは、

日産自動車販売協力店 

墨田三菱自動車 特約店

NCモビリティ金町販売(株)(エヌシーモビリティカナマチハンバイ カブシキガイシャ)

 魚躬(うおのみ)まで

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です